スタッフを輝かせサロンを繁盛させる5つの秘訣(最終)
最後のセミナーです
いよいよ来週開催!
第二回『スタッフを輝かせサロンを繁盛させる5つの秘訣』
~ヴィーナスラッシュV字回復の軌跡~
前回好評につに再度開催します!
今回で
経営視点とスタッフ視点の売上の上げ方
サロンオーナーの経営コンシェルジュ林哲平です
今回は売上のテーマについて
売上を上げるというと
集客、客単価、商品売上が出てきます
そ ...
第二回アイラッシュワールドカップ開催
サロンオーナーの経営コンシェルジュ林哲平です
今回は第二回アイラッシュワールドカップ開催のお知らせです
第2回EYELASH WOR ...
朝礼は何をしたらいいの?
サロンオーナーの経営コンシェルジュ林哲平です
今回は朝礼は何をやったらいいの?
と聞かれましたので
朝礼の内容の例を出します
ハッキリ ...
セミナー行います(東京)~久しぶりに~
サロンオーナーの経営コンシェルジュ林哲平です
今日はセミナーの告知です
セミナーは昨年の黒字化経営塾依頼ですので
約1年振りとなります
「新規リピート力」アップ術!(by田中優勝さん)
サロンオーナーの経営コンシェルジュ林哲平です
今回は「美容院・美容室・ヘアサロン」の
リピート集客サポーター田中優勝さん
が書かれていますblogが大変すばらしいので
研修でスタッフが変わります!
サロンオーナーの経営コンシェルジュ林哲平です
サロンオーナーの皆様
スタッフを入社させましたら研修をしていますでしょうか
技術や接客だけではなく
社会人としての ...
【事例】新規集客成功
サロンオーナーの経営コンシェルジュ林哲平です
今回は新規集客が上手くいきましたので
成功事例を書きます
新規集客の本質は
1.お客が欲 ...
エモーショナルマネジメントの基本方針
サロンオーナーの経営コンシェルジュ林哲平です
今回は弊社の基本方針をお書きします
過去に平成の花咲じじいと言われた
大富豪の方に徳を積む講師として ...
経営者は言葉で人を動かす
サロンオーナーの経営コンシェルジュ林哲平です
今回はスタッフがなかなか思い通りに
動いてくれないというオーナー様のご相談が
ありましたのでそちらを書きたいと思います ...

